とある審神者の本丸

その審神者、旅先で寄リ道多し。

楽しい審神者生活(笑)


-スポンサーサイト-

5月30日から、うっかり始めた刀剣乱舞

 

 

この・・・・・PC嫌いの私が、家に帰ってから、

PCを真っ先に開くことになろうとは・・・・・・・

 

そして今もPCでブログ書いてる。

信じらんない!!!!!!!!!!!驚きだぜ!!!

 

と、いうことで、

 

初期刀は、

 

f:id:amelie43:20150613223945j:plain

 

加州清光にいたしました。

 

この手のゲームやったの初めてなんですが、(3DSちょっと触る程度の人間なのであんまり免疫力がない(笑))

 

うっかりクリックすると、言うんですよ・・・・・・

 

”俺、撫でて楽しいの?”

 

的なことをwwwwwwwwwwwww

 

 

連打したわ。

 

f:id:amelie43:20150613224526j:plain

 

 初めて3日目で、鶴丸さん来た。

もうちょい苦戦するかと思ったのですが・・・・(笑)

ちなみにふざけて、ALL777でやったら出ました。←

 

 

 

 いろんな人々が来てくれたわけですが・・・・・

 

f:id:amelie43:20150613224656j:plain

f:id:amelie43:20150613224711j:plain

f:id:amelie43:20150613224729j:plain

f:id:amelie43:20150613224742j:plain

 

どうしても、骨喰藤四郎と、石切丸が来ない。

 

と、思っていたらまさかの・・・・・

 

f:id:amelie43:20150613225046j:plain

 

f:id:amelie43:20150613225100j:plain

 

 

岩融来たりしてね。びっくりだね!!!!!!!!

 

nico.ms

 

 

ご祈祷祈願で一発書きやったら、

 

f:id:amelie43:20150613225251j:plain

 

6/9に石切丸

 

f:id:amelie43:20150613225316j:plain

 

6/11に骨喰きました!おっしゃ~!!

 

そんなこんなで、楽しい審神者ライフをしております。

 

 

 

一発書きシリーズはこちら

 

www.nicovideo.jp