とある審神者の本丸

その審神者、旅先で寄リ道多し。

【毎月】課金とは恐ろしいものだな【10000DMM】


-スポンサーサイト-

 

いつの間にか、ブログタイトルが、

Toy Boxから完全にとうらぶブログなタイトルになっている件www

 

こんばんは、雨李です。

 

 

11月からちょこっとばかり運が向いてきたようです。

日常生活では無く、審神者運である←

 

f:id:amelie43:20151208093207j:plain

 

all720で、4ヶ月ぶりの4時間!!!

 

 

 

 

 

遂に!我が本丸にコギやんキタヨォォォ!!!

 

 

そして、大阪城地下イベントだけは、唯一50階までならなんとか行けそう(時間的に)だったので、

 

f:id:amelie43:20151208093801j:plain

 

粟田口チームで地下50階まで行ってもらいましたw

ちなみに、いち兄は遠征専門でしたが、はじめての出陣です(笑)

 

f:id:amelie43:20151208093951j:plain

 

なんとか50階まで行き・・・・・ボスマスで敵倒したら、

 

f:id:amelie43:20151208094143j:plain

 

カカカ!!!!!

 

えっΣ(゚д゚;)

 

 

f:id:amelie43:20151208094308j:plain

 

ビビらせんなよwwwwwと、いうことで、

無事に後藤君お迎えしました(*´∀`*)

 

物吉くんも、日本号も結局無理だったので(玉集めはあれは鬼ですよ・・・・・働いている人間には(しかもブラック系←おっと・・・・・)

 

 

 

 

もう今年は、鶯丸と御手杵くんが来たら年越せるかな~

いやいや5月からやって来ないんだから来年に持ち越しかもなあ・・・・・

 

 

と、日々課金←おい

しながら、all950+富士札という無駄金使いをしていたわけだが

(このレシピで鶴丸が4振りでました。)

もうここ数ヶ月給料日に10000DMM・・・・・

 

ある日、4時間(え、40分多い;;;;私が求めているのは3時間20分である)

 

f:id:amelie43:20151208095811j:plain

 

わあ、よろしく頼む!!!

 

おじいちゃんが2振りになったよ。

 

 

 

気を取り直して翌日再び同じレシピを回してみる

 

f:id:amelie43:20151208093232j:plain

 

 

ネタではない。マジである。

 

5月からやっててなにげなく、鍛刀も刀装もやらず

PCも週に2回くらい立ち上げてやるのは遠征と内番だけ(出陣までする時間が無かった)資材がMAXに達したら、徹底的に課金をして←おいおいおいおい

札を使いまくる・・・・時に限ってレアな方々がどかどかっと来る気がします。

 

(毎日本丸に顔出してた頃は、1時間半の呪いにかかっていたものだよ...) 

 

 

 

そして、ついに、その時が来たのである。

 

f:id:amelie43:20151208101833j:plain

 

その時のあるじの反応をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

この喜びようである。

 

9月からうぐちゃんのために、うぐちゃんを出すために何万つぎ込んだことか.....

 

何回驚きを(鶴丸に)与えられた事か!!

やっと!!!やっと我が本丸に、我が本丸にうぐちゃんが!!!!

 

 

そして、翌日....

 

f:id:amelie43:20151208101850j:plain

 

キタコレ!!!

何やっても来なかったギネさんが....

あんまりにも来ないから里帰り展まで行って、拝んできたにもかかわらず、来なかったギネさんが!!!

 

 

宝くじ、こりゃ運使いすぎて当たらないな...(白目)

 

 

と、いうわけで

5月31日から薩摩国枠で始めた審神者ですが・・・・

半年かけて集めた刀剣男士達(2振り目以降まだ育ててない刀は除く) 

 

 

短刀ちゃん

 

f:id:amelie43:20151208103306j:plain

 

一番最初に鍛刀で来た子は、乱ちゃんだったなぁ。

 

f:id:amelie43:20151208103320j:plain

 

 

打刀

 

f:id:amelie43:20151208103411j:plain

 

初期刀は、加州清光でした。近侍も圧倒的に清光が多いよ。、

 

一番最初に絶対カンストさせたい!があからさまにわかる(笑)

 

f:id:amelie43:20151208103426j:plain

 

脇差

 

f:id:amelie43:20151208103458j:plain

 

手入れと軽傷してる刀剣でお前今池田屋やってんのな...的な。

 

今、ニー刀狩りをしている最中です(笑)

 

ちなみに、江雪さん、うぐちゃん、小狐丸(二振り)、三日月じいさん(二振り目)は、すべて近侍はにっかりさんでした。

 

にっかりさん凄い。

一振り目のジジイは前田が鍛刀してくれた。

 

(いちにいは清光が阿津賀志山で拾ってきた...そして鶴丸を4振り出したのは清光である(笑))

 

太刀

 

f:id:amelie43:20151208103522j:plain

 

いち兄さんが、大阪城で大暴れしてLv.24からLv.34になり、そして再び遠征組へと戻って行きました(笑)

 

また、大阪城イベントでよろしく頼みますぞ。

 

f:id:amelie43:20151208103541j:plain

当分この方々は遠征組

 

大太刀

f:id:amelie43:20151208103635j:plain

今、大太刀さん達も遠征に行ってもらっております。

蛍丸の二振り目が欲しいこの頃でござる。

 

 

f:id:amelie43:20151208103656j:plain

本丸入りして槍難民だった。

 

あぁ、槍難民でしたよ。やっと蜻蛉切りさんが来たぁぁぁ!って思ったら蜻蛉さんしか来なくて(連結しちゃったけど)御手杵ェェ(´⚲﹏⚲`)と思っていた(笑)

あんなに御手杵来ない御手杵来ない言ってたのに、鍛刀しておっしゃぁぁぁ!ようこそぉぉぉ!ようこそぉぉぉ!!!って思った矢先に三条大橋でドロりました。えっ(°_°)!ってなった(笑)

 

 

薙刀

 

f:id:amelie43:20151208103713j:plain

 いわとうしは、とってもたのもしいです。

しんけんひっさつがさよちゃんとおなじくらいさにわ、こわいです。

 

www.dmm.com

 

来年も審神者ライフ楽しむぞー!

薄い本出すぞー!!←