
とある審神者の本丸

その審神者、旅先で寄リ道多し。

数珠丸恒次鍛刀してみた


-スポンサーサイト-

本日3/18 13時から数珠丸恒次が100時間限定で先行鍛刀が可能ですって??

 
f:id:amelie43:20160318194842j:image
 
と、いう事で、、、、、
 
現在所持している富士札24枚使って、
数珠丸様鍛刀するぞー!!!

最終的に40枚くらい使ってたらどうしよう
と、思いつつ、、、、
 
さぁ、かっこよく課金したいよね!!!
 
ちなみに、わたしは、940 / 960 / 950 / 940の1択で
延々資材が尽きるまで回してみようと思っておりました。
 ※戦力拡充計画でステージクリア時に配布される資材数
 

 

1回目

f:id:amelie43:20160319091606p:image

f:id:amelie43:20160319091718p:image

むねちか。

 f:id:amelie43:20160319091833p:image

2回目
ヘイ!!竜宮城行きたい!!!
浦島くん2振目キター!!!
実は、1振目鍛刀成功した時テンション上がってスクショ失敗したんですよ。

f:id:amelie43:20160319093559j:image

テンション上がりすぎて、セリフ言いはじめてすぐスクショして、桜で顔見えてねぇ件www

今回は、成功しました(笑)


f:id:amelie43:20160319091843p:image

3回目
およっ?
虎徹兄弟が立て続けに来た!
 長曽袮さんは正月に一振りだけ鍛刀出来ただけだったのでラッキー!

f:id:amelie43:20160319101010p:image

4回目
いち兄。

f:id:amelie43:20160319101115p:image

5回目
こぎやん。

え、今回なんか運営さん優しい...
富士札使ったとしても1:30は当たり前だったじゃないか....


そして、その時は....来た

f:id:amelie43:20160319101439p:image

ん"あ"ぁ"!!
と、休憩時間に声でたwww


f:id:amelie43:20160319101727p:image

じゅずまるさま

6回目で来た!!!
う....嘘だろわたし日本号さんに富士札20枚超えて持ってかれ正月は膝丸に二倍枡を持って行かれ....(正月は運営さんにお年玉を渡したと思っている)40枚位富士札用意しなくてはならないんだろうかとかわなわなしていたというのに←

ちなみになんですが、
 940/960/950/940は1回目に回したんですが、
それ以降は間違えて回しておりました。


 950/960/950/940
+富士札

で、出ました。
ちなみに桜付きの青江が近侍でした。


ちなみに、100/100/100/100+富士札が一番報告例が多いようですが、わたしは怖くて出来なかった(笑)

脇差と短刀しかでないんじゃ....って。

その後、数珠丸様に金刀装を持たせなくては!!そういや銃兵や投石兵も無くなって来たよなぁって

延々と十連刀装ガンガン回して資材が減りまくりまして....。

底をつきそうになったので、


f:id:amelie43:20160319181915p:image

遠征に、行っていただきました(笑)


あ、そうそう。
審神者の皆さんはご存知だと思いますが、
今回の鍛刀キャンペーンでは、

1アカウントに数珠丸様は一振りしかいらっしゃいません。

f:id:amelie43:20160319182141p:image

⬆︎
要参照。
2振り目!!と欲張ると、
資材が無駄に底をつくという仕置きが待っているので気をつけましょう。


数珠丸恒次100時間限定鍛刀は、

3/22 17:00まで!!


2振目は、5月のイベントで狙います。
無理そうだけど狙います。

御守り極もちゃんともたせねば!!!!!!



ではまた!