とある審神者の本丸

薩摩國所属の審神者による遠征記録報告書

【ダメだこいつ】鶴丸まんばちゃん蛍丸【早く何とかしないと】


-スポンサーサイト-

フォロワーさんからねんどろプチのまんばちゃんが送られてきた。

びっくりサプライズです(笑)ありがとう!

最近、私の作業場でうろちょろしている。

クッソかわええなこんにゃろう!!
うちの本丸のまんばちゃん実はまだLv.79なんですよ....本腰入れてカンストを目指さねば!!!

そんでもって、昨年ポチっていた鶴丸さんの1/8スケールフィギュアが先日来ましたよー!!

庭で撮る(笑)

ふんわり感が最高です。
飾る場所を作らねば...と今は箱に戻しちゃいましたが(笑)


それで極め付けが!!
今日!いや昨日だ昨日!!!

ねんどろ蛍丸ー!!!

ちょっとまってどういうことなのよ可愛い過ぎるよ!!!!



ぎゃー!!

途中でマントがバラバラになって焦る。
えwwwパーツこんなにバッサバッサ落ちるものなの?良く北野天満宮審神者さんが鶴丸とか小狐丸連れて写真撮ってるとこ見たことあるんだけど気付いたらパーツ無かったとか無いのだろうか(´・ω・`;)
わたしのはめ方が甘いのかな。



っていうか可愛い!!
可愛いんだよちくしょー!!


イーヨゥにそっぽ向かれるの巻



フィギュアの増え方が異常。
ダメだこいつ早く何とかしないと.....




で、ではまた!!!!