とある審神者の本丸

薩摩國所属の審神者による遠征記録報告書

【大阪城】信濃藤四郎に懐に飛び込んでもらうために50階まで突撃してみた【地下に眠る千両箱】


-スポンサーサイト-


大阪城イベントキター!!!


メンテが14時から18時までだったので、17時から18時までが休憩時間の審神者、涙目でございました。

本丸通信で、うっわ!めっちゃかわええやん!!
と、大阪城イベで一番テンションが上がったわけですよ。


そんなわけで、仕事終わって日付け変わった頃に自宅について、ひとっ風呂浴びたら大阪城地下にやぁやぁ我こそは!!と、ズカズカ降りて行ったわけです。

スマホでも出来るようになってたので、良かった〜!!

最初、ゆくゆくはスマホでもイベントが〜的な事言っていたような気がしたんで、次のイベントは、PCのみかなぁとか思ってたのでありがたい〜!!


とりあえず最初はこのメンツ。
岩融先輩(Lv.90)は、当然の如くスタメンで頑張っていただきましたよ(笑)


厚くん(Lv.28)を全然育てていなかったんで、数珠丸さん(Lv.30)後藤くん(Lv.26)共々....最初はレベル低い子達に出張ってもらおう的な。


岩融先輩にがっつり頑張っていただくということで(笑)←


岩融先輩は、

とても頼もしいです。

40階まで全てS勝利でした。


41階から

敵に刀装付くのか。今後の参考に記録(普段ボケーっとひたすらクリックしていたので階数とかなんも気にしてなかったw)

※後藤くんと長曽禰さんを途中から平野&浦島に切り替え...なんとなく気分で(笑)



出番ですかな?


メンバーチェンジ。
毎回地下1階〜50階まで、いち兄に隊長やってもらってましたが、今回は42階から。

幕の内弁当もけっこう持ってたので、そういや使ってなかったな今回使うか〜と、使いつつ一気に50階までこのメンツで。

よ、よし!50階まで来たよ!!

ボスマスまで辿り着いた後......



デジャブ!!


http://amelie43.hatenablog.com/entry/2015/12/16/002226amelie43.hatenablog.com




と、いうわけで、




無事に入手しました!!

12日(正確には日付変わって13日ですが)帰宅後15階までやり(16階は寝落ちしてエラー(笑))

13日に仕事前、休憩時間、帰宅途中延々とやりながら.....50階までなんとか到達。


100階までは、ボチボチとやり続けます(笑)
なんやかんやで岩融先輩50階まで付いてきて貰えば時間短縮出来た気もするんだけど、いち兄にお覚悟してもらいたかったのだよ、大阪城だし。



1月の名古屋あれこれがまだ更新できてないのに新しいものをあれこれ更新してしまっているので、続きを書かねば!!


では、また!!!



刀剣乱舞-ONLINE- Pocket

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket

  • EXNOA LLC
  • ゲーム
  • 無料